エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ミス東大2019ファイナリスト「中澤莉佳子」私の恋愛偏差値は3

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.21 06:00FLASH編集部

ミス東大2019ファイナリスト「中澤莉佳子」私の恋愛偏差値は3

 

 ミス東大コンテスト2019が開催中だ。主催は東京大学広告研究会で、11月22日(金)~24(日)におこなわれる東大の学園祭「駒場祭」に向けて、展開されている。グランプリ決定を懸けたWEB投票は 11月22日まで実施されている。

 

 そこで、ファイナリスト5人に独占インタビュー! 今日は工学部化学システム工学科3年の中澤莉佳子クンだ。

 

 

――サークルではどんな活動をしていますか?

 

 東大娘。というアイドルコピーダンスサークルに入っています。アイドルは小学生のときから好きで、目指していた時期もあったぐらいです。今はハロプロの「BEYOOOOONDS」というグループが好きです。

 

――東大生で「得したこと」はありますか?

 

 得意なことや好きなこと+東大生って価値がつくところ。たとえば私の場合「大食いもできる東大生」「アイドルヲタクの東大生」みたいな感じで、レッテルが強そうに見えてちょっと嬉しい(笑)。

 

――おじさんは恋愛対象に入りますか?

 

 好きになれば年齢は気にしません。でも先に死なれるのはちょっとイヤ(笑)。タイプは、私のことをめちゃめちゃ好きだけど束縛しない人。あと、食べるのが好きなので、食の趣味が合う人がいいです。

 

――あなたの恋愛偏差値を教えてください。

 

 3。押されると弱くて、いつの間にか自分も好きになってます。失敗も多くて、一人で静かに病むことも……。恋愛に関してはほんと学ばないですね。25歳までに結婚したいんですが無理だろうな(笑)。

高校時代からほっぺがめちゃめちゃ伸びます

 

●なかざわりかこ
1998年11月28日生まれ 
出身校(出身):横浜共立学園高校(神奈川県)
身長:161cm/血液型:A型

※ミス東大コンテスト2019
ミスター東大コンテストとともに活動中。

詳細はMISS COLLE  /  MR COLLEまで

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事