最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1547号
2月11日号
1月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

プリンセス天功、全世界に彼氏が「実はすごいモテる」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.21 11:00

プリンセス天功、全世界に彼氏が「実はすごいモテる」

 

 プリンセス天功が、11月18日放送の『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)で秘話を明かした。

 

 天功はMCの高嶋ちさ子に「会いたくて」と告白。以前、高嶋政伸から「僕たち親戚同士」と言われたことがあり、政伸といとこであるちさ子も遠い親戚にあたるという。驚いたちさ子が「舞台を見に行かせていただいてもいいですか?」と聞くと、天功は「ちさ子さんの舞台の演出がしたい」と逆オファーしていた。

 

 

 天功の収入は、基本的に契約金をもらうシステムで、「スポーツ選手と同じような形で、アメリカのタレントとしても登録してある」という。「ちょっと(金額が)あまりにも違うのでピンと来ないと思うんですけど」と、ケタ違いだと明かした。

 

 世界的に活躍する天功は、さまざまな契約があり、金髪にしてテレビに出たところ、「国際裁判にかけられて、何億円か請求されそうになった」とコメント。だが、カツラだったとごまかして難を逃れたという。

 

 彼氏について聞かれると「実は私すごいモテる」と言い出し、全世界に彼氏を置いていると告白。さらに「お母さんが日本人とアメリカ人の2人いて、『卵子凍結しておきなさい』と言われて、アメリカの病院に卵子を凍結している。何年かしたら、子供もいいかなと思って、全世界に金髪、ブラウンいろんなの(結婚相手の候補)がいる……」と話し、スタジオを圧倒していた。

 

 天功は日本では吉本興業に所属しているが、アメリカでは「笑ってはいけない」というルールがある。2016年4月27日のオリコンニュースでは「本番中は絶対に笑わないようにしています。ふいに笑うときは後ろを向くとか、ミステリアスな雰囲気を出すことが重要なんです」とコメントしている。

 

 新喜劇にもゲスト出演しているが、「新喜劇の皆さん、契約を知っているので私を笑わそうとしてくることが多々あるんです。だから耐えるのが大変」だという。

 

 アメリカではアニメ『テンコー&ザ・ガーディアンズ・オブ・ザ・マジック』が放送され、世界的知名度を誇る天功。舞台だけでなくトークセンスも浮世離れしている。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入