最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ムロツヨシ、40歳すぎて便意が来ると激痛「歩けなくなる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.22 20:00FLASH編集部

ムロツヨシ、40歳すぎて便意が来ると激痛「歩けなくなる」

 

 ムロツヨシが、11月19日放送の『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)で、トイレでのハプニングを語った。

 

 ムロは「僕、40歳すぎて、便意が来たら、このへん(臀部)に痛みが出るんですよ」と告白。ムロは「グワーーッって痛くなるの。そうすると、便意が来たときに歩けなくなるんです」と激しい痛みに悩まされているという。

 

 

 痛みを紛らわすため別のことを考えようと、「トイレットペーパーがない」と紙切れをツイッターに書いたことも。そのときは、痛みが引いたため、紙を買いに行こうと玄関を開けると、ドアノブにトイレットペーパーが引っかかっていたという。

 

 ムロは「つぶやきを見た隣人が入れてくれた」と報告し、ありがとうございますと感謝していた。その話にゲストの山田孝之は「隣人さんしかできない」と驚いていた。

 

 ムロは2018年5月20日のツイッターにも、トイレでのやりとりを投稿。

 

「現場の支度部屋にて朝のお務めをトイレでしきったところで、事件発生、トイレットペーパーがない」とこの日は撮影現場で紙がなかった。「支度部屋には女性スタッフ二人、大声でSOS、一人が見ないようにそっと私にペーパーを渡す、無事、私はいま何食わぬ顔で賀来賢人の前にいます、賀来賢人は何も知りません」と記していた。

 

 トイレで紙がないときのショックは筆舌に尽くしがたいもの。しっかりストックをキープしておいてもらいたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入