最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鶴見萌、苦手なホラー映画に主演「霊感ないから大丈夫かも」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.23 16:00FLASH編集部

鶴見萌、苦手なホラー映画に主演「霊感ないから大丈夫かも」

 

虹のコンキスタドール」(虹コン)の最年長メンバー、鶴見萌。11月15日公開のアイドルスリラー映画『FIND』にW主演しているということで、今回は「廃墟にいるアイドル」というテーマのグラビアに挑戦した。

 

「映画は、復讐を目的にする『FIND』というウェブサイトによって、女のコ8人が廃教会に集められるという作品です。『Task have Fun』の熊澤風花ちゃんとW主演で、私が演じたミカは、正義感の強い女のコの役。

 

 

 私は霊感は全然ないのですが、ホラー映画は苦手でした。でも最近は、『どうせ(霊が)見えないんだから大丈夫』と開き直って、暗いところが平気になりました(笑)。

 

 撮影は楽しかった。茨城県でのロケの合間に、涼掛凛ちゃん(「Jewel★Neige」)と一緒に、有名なかき氷屋さんに行きました。私、かき氷には目がないんですよ」

 

 虹コンは今夏、5周年ライブを成功させた。

 

「次は虹の七色の7周年で、大きなことをしたいですね。2020年は念願のアニメ主題歌も歌うので、より充実した年にしたいです!」


つるみもえ
22歳 1996年12月5日生まれ 東京都出身 アイドルグループ「虹のコンキスタドール」のメンバー。虹コンとして2019年12月29日Zepp Tokyoを皮きりに東名阪ライブツアーが開催決定。そして2020年1月22日にシングル3作品を同時発売。趣味はアニメ鑑賞。鶴見がW主演をつとめる映画『FIND』が「ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場」で公開中。12月9日には鶴見萌生誕祭「23’s Dinner Show」が品川プリンスホテルで開催。2020年2月6日からは舞台『Cutie Honey Emotional』でハラジュククロー役を演じる。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@tsurumi_moe)にて

 

写真・渡部実加子
スタイリスト・富田育子
ヘアメイク・伊藤遥香(エムズアップ)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入