エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ノンスタ井上、罵倒される「仕事で会った女性を狙う最低品質人間」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.23 16:00FLASH編集部

ノンスタ井上、罵倒される「仕事で会った女性を狙う最低品質人間」

 

 11月20日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、小倉優香が、NON STYLE・井上裕介について語った。

 

 小倉が井上に会った際、「メンタル弱い人にモテそうですね。芯のある女性にモテなさそう」と言ったところ、井上は「確かに、なんかメンヘラとAV女優は寄ってくる」とモテ自慢してきたという。

 

 

 その話にアンガールズの田中卓志は「そういう女性ばっかり狙うって、やっぱり腕(恋愛テクニック)がない証拠だよ」とバッサリ。だが田中は「俺もないんだけど(笑)」と話して笑わせた。

 

 田中は、井上が「桐谷美玲似の美女」と交際していると報じられたことに、「今のアイツと付き合う女って、どうなってんだよ! イカレてんだろ、マジで」と怒り出す。

 

 井上は今年、自宅で焼き肉をして、バカ騒ぎの末、近隣住民の通報により警察が出動する騒ぎに。田中は「言い訳がひどい。『ふるさと納税の肉が届いたんで』ってなにそれ!」と憤っていた。

 

 さらに、田中は小倉に井上と関わらないよう警告。「アイツ(井上)は、仕事で会った女性を狙う、最低品質人間だから。『お疲れ様でした』って(SNSを)相互フォローして、徐々に近づいてくる」と小倉に警戒するよう促した。

 

 井上への強烈なイジリを披露した田中と小倉。井上からの反論も気になるところだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事