最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1620号
10月26日号
10月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゆきぽよ、足がクサすぎて「靴を家に入れられなかった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.23 20:00FLASH編集部

ゆきぽよ、足がクサすぎて「靴を家に入れられなかった」

 

 ゆきぽよこと木村有希が、11月20日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で足がクサすぎる悩みを明かした。

 

 ゆきぽよは「日本の女の子たちは、言わないだけでみんなクサい、絶対」と断言。「足がクサくて居酒屋の座敷席に上がれないんですよ」とブーツを脱ぐのに躊躇した。

 

 

 そのため「同じ足クサ仲間が店員さんに『足の臭いが気になるんで靴のまま上がっていいですか?』って確認したら『OK』って言ってくれた」と靴のまま座敷に上がったことを報告。共演者から「どういうこと?」とツッコまれていた。

 

 一方、井上咲楽が「実家に住んでいたとき、私だけ洗濯機で靴下を洗わせてもらえなかった。私だけ洗濯板で洗ってました」とコメント。その話にゆきぽよは「わかる!」と同意。「ゆきも家に靴を入れてもらえなかった。10足ぐらい全部クサすぎて、ゆき用の靴の箱を玄関の外に作ってもらった」と明かした。

 

 明石家さんまが「近所の人も、家の前を通るたびに迷惑だっただろうね」と語ると、ゆきぽよは「だから一応カーテンつけといた」と配慮していたという。

 

 ゆきぽよは3月4日公開の自身のYouTubeチャンネルの動画では、「収録で素足でパンプを履いたりする。緊張するからすごい汗をかくからすごい臭いがする」と訴えていた。

 

 また、7月22日放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)では水虫と診断され、絶叫していた。実は、彼女は学生時代の2013年4月16日のツイッターで「学校のスリッパ使ってたら水虫になった。ほんとありえなーい!かゆいよー 笑」と投稿しており、それ以来、足の臭いに悩んでいるようだ。

 

 ギャルとして大人気のゆきぽよ。水虫をしっかり治して足元のオシャレを楽しんでもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入