最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1566号
7月14日号
6月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ホストの帝王「ROLAND」出身は八王子でも「ヘリだと5分」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.23 20:00

ホストの帝王「ROLAND」出身は八王子でも「ヘリだと5分」

 

 11月20日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、カリスマホストROLAND(ローランド)が出演。今まで隠していた地元を明かした。

 

 番組では、密かに注目を浴びているという「八王子市」にフォーカスを当てる。まず「東京で意外と『田舎っぽいな』と感じる街」という調査で、葛飾区に次いで2位であることが明かされた。

 

 

 新宿・歌舞伎町で「ホストの帝王」として名高いROLANDは、そんな八王子市出身。MCの後藤輝基が「かなり都会派なイメージ」と世間の声を代弁すると、「そうなんです……実は今まで隠してたんです、恥ずかしいなってのもあって(笑)」と吐露した。

 

 これまでは、港区などに行った際、「出身地を明かすのが恥ずかしい」と思っていたが、「地元を愛せない男になりたくない」と思い、今回、おおやけにする決意をしたという。

 

 ROLANDといえばSNSでの名言・迷言が有名だが、今回も新宿から八王子に電車で30分~40分かかることに「遠くない?」と言われ、「近いですよ、ヘリだと5分くらい」と冗談を交えつつ擁護していた。

 

 そんなROLANDが、ホストになる決意をしたのも八王子だ。

 

 進路に迷い、「大学をやめてホストになろうか」と考えていたとき、富士森公園で名物の桜を見た。そして「カッコよく散りてぇな」と思ったことが、ホストになるきっかけだった。

 

 今も八王子には頻繁に足を運ぶそうで、自身がプロデュースしたタピオカの店『THE PEARL』を出店するほど。

 

 1日に6000万円以上を売り上げるなど、歌舞伎町で数々の伝説を作ってきたROLAND。新宿で成功しつつ、地元八王子を忘れない。そんな男気に魅了された人も少なくないだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入