エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

堤真一、妻からのダメ出し「夜中の2時に薪割りするな」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.25 12:00FLASH編集部

堤真一、妻からのダメ出し「夜中の2時に薪割りするな」

 

 堤真一が、11月22日放送の『A-Studio』(TBS系)で美人妻との出会いを語った。

 

 堤は「(妻は)劇場に勤めていた」と告白。舞台稽古の際、稽古場が開く前に1人でアップをトイレで行っていたところ、劇場スタッフだった現在の妻と出会い、「ちょっとしゃべったのがきっかけ」と明かした。

 

 

 結婚をして「俺、寂しかった。人がいるだけで全然違う」と、家族のぬくもりに対して感謝。

 

 堤は家庭では薪ストーブにハマっているが、妻から「夜中の2時に薪割りしないで」というクレームが寄せられた。堤は「あれは気持ちいい」と、薪割りも楽しんでしていることを明かした。

 

 日課は溺愛する6歳と2歳の娘の幼稚園の送り迎えで「行けるときは行っている」とコメント。娘との入浴に「向こうがイヤって言うまでは入りたい」と笑っていた。

 

 堤は11月19日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、娘のエピソードを披露。ある日、「上の子が4つ離れてるから、下の子にけっこう『あっち行って!』とか『もうやめて!』とか(言う)」とにぎやかな娘たちの様子を報告した。

 

 だが、今度は次女が「ぬいぐるみに向かって『あっち行って!』『やめて!』って」と自分が長女から言われていることをぬいぐるみに向かって話していたという。堤は「俺、寝ようと思ってたのに笑って寝られない」と振り返っていた。

 

 映画『決算!忠臣蔵』主演の堤。家庭での気さくな姿を話して、さらに人気が出そうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事