エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

欅坂46 渡邉理佐、気持ちに余裕が出た「まずは自分が楽しもう」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.25 20:00FLASH編集部

欅坂46 渡邉理佐、気持ちに余裕が出た「まずは自分が楽しもう」

 

 新CMでセンターに抜擢された、欅坂46の “ビューティアイコン” の「いま」に迫るべく、インタビューを敢行した!

 

 

――ここ1年くらいで、変化したことはありますか?

 

「『何事も、まずは自分が楽しもう』と思うようになりました。ライブはもちろん、撮影のお仕事も、その場の雰囲気って伝わりやすいし、『自分が楽しめていないと、見てくださる方にも楽しんでもらえないのかな』って。

 

 それまでは、ひとりでいっぱいいっぱいになって焦ることもあったけど、そういう考え方になってからは、つねに気持ちに余裕が出て、逆に行き詰まりにくくなりました」

 

 

――活動するうえで、モチベーションを保つ秘訣は?

 

「プライベートの時間を大切にすること。友達と会ったり美味しいご飯を食べたり、ひとりで映画を観たり。そういう息抜きを適度にできているからこそ、モチベーションをコントロールできています」

 

わたなべりさ
21歳 1998年7月27日生まれ 茨城県出身 T166 血液型:O型 ニックネーム:べりさ 欅坂46のメンバー。『non-no』専属モデル。1st写真集『無口』(集英社)が大ヒット。「メチャカリ」の新テレビCM「Color Bomb」篇で、センターに抜擢。また、欅坂46の9thシングルが、今冬リリース予定

 

写真・前 康輔
スタイリスト・八杉直美
ヘアメイク・栢木真弓(マクスタア)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事