エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

Matt「化粧は3時間かかるので、やる気が必要」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.25 16:00FLASH編集部

Matt「化粧は3時間かかるので、やる気が必要」

 

 タレントのMattが、11月25日に行われた『ネイルクイーン2019授賞式』でネイルへの思いを語った。

 

 授賞式に合わせ、白い羽根をつけたネイルをしてきたMatt。

 

「いつもはシンプルですが、今日は賞をいただくということで、華やかにしようと。ずっと天使になりたい思いもあって、エンジェルの羽をつけてきました」

 

 

 日頃、美容意識が高いMattだが、ネイルを始めたのはつい1年前だ という。

 

「小さい頃から手がきれいだと褒められてきたんですけど、ネイルを始めたのは1年前。ケアは今までなにもしてきませんでしたが、ネイルを始めてからはオイル・美容液を毎日塗ったり、顔の化粧水・美容液も使ったりして、ネイル・ハンドケアをするようになりました」

 

 そんなMattだが、化粧を面倒だと感じる日もあるという。

 

「仕事に行く前、出かける前とか、朝はすっぴんの状態(が一般的)だと思うんですけど、僕の場合、化粧は3時間かかるので、やる気が必要。でもネイルを見て、『頑張ろう』とやる気が出る。ネイルはやる気を出させてくれるアイテムですね」

 

 今後、Mattは「本業の音楽をやりたい」と強調した上で、受賞の喜びをこう締めくくった。

 

「美容、ブライダルなどいろんな分野でキラキラ輝けるように頑張りたいし、ネイルを続けてキラキラしていきたいと思います」

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事