最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1541号
12月24日号
12月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

尼神インター誠子、1年で体重10キロ減の理由は「婚活」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.26 20:00

尼神インター誠子、1年で体重10キロ減の理由は「婚活」

 

 尼神インターが、11月23日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で「死ぬほどツラかったロケ」を語った。

 

 尼神インターの誠子は「死ぬほどツラかったロケ」を聞かれ、「ある村で行われている、焚き火の中を御輿を担いで歩くロケ」とコメント。それは『ぐるぐるナインティナイン』(同局系)で、当時の映像も公開され、身長以上の高さの火の中に突入。

 

 

 専門家の指導のもと、体に水をかけ、体は白装束で、顔は「目出し帽」のまま炎に突入。まつ毛などには油を塗っていて燃えなかったという。相方の渚は「注意事項で『息するな』って言われた。パニック寸前!」と回想していた。

 

 一方、最近、誠子はダイエットに挑戦しているという。「1年で10キロやせました」と語り、かつて使われていた宣材写真が紹介されると「この頃は75キロあった」と明かす。

 

 やせた理由を聞かれ、誠子は「30歳になって、これを機に婚活を始めたいと思いました」と告白。さらに「横澤夏子ちゃんが婚活を頑張って結婚したんで、『夏子が結婚できるんだったら誠子もできる!』と思った」と横澤の結婚に影響を受けたと話した。

 

 ダイエットの効果として、誠子は「男性スタッフのリアクションが、まぁ違う! 女として見てる」と笑顔だった。

 

 誠子は10月2日に行われた「足リラシート」新CM発表会で、やせた影響について「(痩せたことで体の割合に対して)顔がデカくて、肩こりがひどくなった。顔が重すぎる」と苦笑していた。「令和婚」を宣言している誠子だが、その首尾は上々といくか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入