最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1588号
1/19・26合併号
1月5日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ジャパンカップを的中させた橋本マナミ、結婚相手と競馬デートも?

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.27 22:36FLASH編集部

ジャパンカップを的中させた橋本マナミ、結婚相手と競馬デートも?

 

 11月27日、女優の橋本マナミが、1つ年下の医師との結婚を発表した。「愛人キャラ」でブレイクした橋本が、ついに人妻になる日が来てしまった。

 

 橋本は、各SNSで手書きの手紙を公開。《私、橋本マナミは兼ねてよりお付き合いしておりました一つ年下の一般男性の方と本日入籍致しました》と報告。続けて、《30代半ばになり、結婚を意識した時 私のこれまでの人生も肯定しつつ、仕事を理解し将来を共に歩める素敵な方と出会いました》と綴っていた。交際は2年ほどで、妊娠はしていない。結婚後も仕事は続けるという。

 

 

 1997年、「全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞し、13歳で芸能界デビュー。長らく苦労の時代が続くが、次第に「愛人にしたい女No.1」といったキャッチコピーで一躍人気に。最近では、映画『光』や、連続テレビ小説『まんぷく』(NHK)に出演するなど、女優としての活躍も目立つ。

 

 橋本をよく知るグラビア関係者によれば、「ブレイクするまで、不遇の時期が長かったせいか、休みなく仕事を入れたがるんです」とのこと。そんな彼女の息抜きは、趣味と実益を兼ねた競馬だ。

 

 実際、橋本のブログには、たびたび競馬に関する話題が登場する。競馬好きになったきっかけについては、2016年11月19日の『RBB TODAY』で、《もともと、小学校の頃から馬が大好きで、乗馬をやっています。2013年のダービーでキズナと武豊さんが勝利したのを見て感動し、そこからハマりました》と語っている。

 

 競馬場にもよく足を運んでいる。11月24日のブログには《本日のジャパンカップ見事的中しましたー!!!!!本命のスワーヴリチャードは最後ちゃんと位置取りして抜け出して1着! 2着3着のカレンブーケドール、ワグネリアンもうまく3着以内に入ってくれて 見事ワイド二つとも的中でした スワーヴリチャードが舌を出しながら走ってたの可愛かった》と熱い感想を書き込んでいた。

 

 実は10月20日の菊花賞も当てている橋本。ブログでは《秋競馬とても調子がいいのでこのまま頑張ります》と宣言している。この週末、旦那さんと一緒に競馬場で盛り上がる姿が見られるかも。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入