最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鈴木拓、『逃走中』で「ハライチ澤部がウンコ漏らした」と暴露

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.28 20:00FLASH編集部

鈴木拓、『逃走中』で「ハライチ澤部がウンコ漏らした」と暴露

 

 11月25日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、ドランクドラゴンの鈴木拓が人気番組『逃走中』(フジテレビ系)の秘話を明かした。

 

『逃走中』は芸能人らが追いかけてくる「ハンター」から逃げ回り、その逃げた時間によって賞金が決まるというのが大まかなルール。

 

 

 鈴木は、ハンターに追いかけられて驚いた澤部が、「途中で走りながらウンコ漏らした回があった」と暴露。「『僕、洗います』って、途中で澤部が中断してたんですけど、ゲームは進むから、その間も獲得金額が上がってたんです。で、戻ったら、すぐ捕まっちゃって(笑)」とあえなく捕まったという。

 

『逃走中』でさまざまな活躍をしてきた鈴木は、この番組で生き残る秘訣も明かす。

 

「絶対に隠れちゃダメ。1回隠れると、もうそこから怖くて動けなくなります」

 

 一番安全な場所はハンターの後ろをついていくことで、「ハンターが急に踵を返してくることはそうそうないんですよ」と説明した。

 

 この番組では「自首」として途中でギブアップすることで賞金を得られるが、鈴木は「自首では今までの獲得金額No.1ですから」と自慢げにコメント。

 

「引っ張って、引っ張って、どれぐらいだったかな。獲得金額は(総額で)240万円ぐらい。あれはスケベ根性を残して最後までやろうなんて思ったら捕まりますから」と明かしていた。

 

『逃走中』のルールとして認められている自首なのだが、鈴木が自主するたびにツイッターでは炎上してきた。

 

 2014年7月7日放送の『逃走中』でも鈴木は自首してネットで叩かれたが、自身のツイッターに「またもや自首して叩かれてニュースになった。あ~あ~嫌だなぁ! 憂鬱だ。なんちゃって! しめしめ!笑」と余裕の投稿をしていた。

 

 11月23日の放送では『サザエさん』とコラボ放送された『逃走中』。再び鈴木が登場することにも期待したい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入