最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1550号
3月3日号
2月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第30弾】1月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

桜井玲香、キリンに餌やりして「長すぎる舌」にびっくり仰天エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.30 16:00

桜井玲香、キリンに餌やりして「長すぎる舌」にびっくり仰天

 

 乃木坂46初代キャプテンの桜井玲香にインタビューを敢行!

 

――乃木坂46を卒業して初めての写真集は、テーマが「大人セクシー」ということで。
 

「最初は「大人っぽく撮れたらいいね」と話してたのが、撮影していくなかで、目指す方向性が「大人セクシー」になりました。それをいちばん表現できたのが、このランジェリーのカットだと思います。

 

 夕方の光で肌が浮かび上がっていて、カメラマンさんが「フェルメールの絵画みたいだ」ってすごく喜んでいました」

 

 

――撮影は米西海岸のポートランドで。思い出は?

 
「動物園で初めてキリンに餌やりをしたことです。キリンがかわいくて大好きなんですけど、エイリアンみたいな舌が伸びてきて、すごく気持ち悪くて(笑)。そのギャップでますます好きになりました」

 

――今後の展望を!

 
「お芝居が好きなのでそれを主軸にしつつ、「CLASSY.」に出させていただいたりするので、グループにいたころとは違った新しい自分を見せられたらいいなと思います」

 

さくらいれいか
25歳 1994年5月16日生まれ 神奈川県出身 2011年8月、乃木坂46 1期生オーディションに合格。初代キャプテン。2019年9月1日、明治神宮野球場での「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」千秋楽をもって卒業。現在は女優、ファッション誌のモデルなど幅広い分野で活躍中。ミュージカル『ダンス オブ ヴァンパイア』に出演中(11月27日まで東京・帝国劇場。愛知、福岡、大阪公演もあり)

 

写真・三瓶康友
スタイリスト・児嶋里美
ヘアメイク・George

 

※『桜井玲香2nd写真集 視線』は光文社より11月27日発売

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入