最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1551号
3月10日号
2月25日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第30弾】1月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

劣化なんてしない…道重さゆみ「今日の私が一番かわいい!」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.30 20:00

劣化なんてしない…道重さゆみ「今日の私が一番かわいい!」

 

 11月28日、元モーニング娘。道重さゆみが、「第16回万年筆ベストコーディネイト賞2019」の授賞式に出席した。

 

 道重はこの日、「万年筆が映えるように」という理由で白いドレスを着て登場。30歳の誕生日を迎えたことにちなんで、あらためて感謝を伝えたい人について聞かれ、こう答える。

 

 

「やっぱりつんくさんに伝えたいって思いますね。卒業してからもやり取りをしているんですけど、今年はソロの新曲もたくさん作っていただいて、お力を貸してくださったので。
 ふだんはラインでやり取りしているんですけど、お手紙を書けたら、より感謝の気持ちが伝わるかな」

 

 いまハマっていることとして、「30歳とは思われないかもしれないですけど、シール(集め)だったり、ゲームだったり、タピオカが好きっていうのを、ずっと貫いていこうって思っています。シールは常に新しいものがたくさん出るので、雑貨屋さんとかに買いに行く日を作ります。ゲームは、ポケモンとかドラクエとか」と話していた。

 

 これまでの変化について聞かれると、「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはなくて、常にピーク。だから、いままでで今日が一番かわいいんですよ!」と笑顔で語った。

 

 道重はこれまでも、自身の写真集が出たときに「改めて美形だなと思いました」と発言したり、テレビで「顔が可愛いからここにいる」と言い放つなど、名言を連発。

 

 2018年11月8日の『日刊スポーツ』では、「『かわいい』っていうのは、自分の中でも憧れっていうか、永遠のテーマだと思っている。そこは自分の中でずっとこだわっていた。やっぱかわいいものが好きなので。『かわいい』を保てたらいいなって思います」と語っている。

 

 これまで人一倍、「かわいい」を追求してきた道重だからこそ、とっさのときに「今日が一番かわいい!」と自信を持って言えるのだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入