最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

上半期番組出演111本「朝日奈央」普通すぎる自分に悩んでる

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.01 06:00FLASH編集部

上半期番組出演111本「朝日奈央」普通すぎる自分に悩んでる

 

 2019年上半期のテレビ番組出演本数は、延べ111本。新バラエティ女王として注目されている朝日奈央が、4年ぶりにグラビアを飾った――。

 

 意外にも、単独の撮り下ろしは初めてだということで、記念に撮影をセルフプロデュースしてもらうことに。テーマは、「お台場デート」に決まった。

 

 

「お台場には、『アイドリング!!!』のライブリハや収録で、14歳から21歳までの7年間、ほぼ毎日通っていました。リハが終わると、メンバーと一緒に海浜公園に来て、暗くなるまでくだらない話をして過ごしていましたね。ここは、私の青春の場所なんです」

 

 撮影プランは、『テラスハウス』風の家で、ハワイアンコーヒーを飲んでくつろいだあとに、大観覧車にデートに行くというもの。乙女チックだ。

 

「意外に思うかもしれないですけど、私って超 “女子” なんですよ。『バラエティで鼻の穴に10円玉突っ込んでいるヤツが、何言ってんだ』と思うかもしれないですけど、仕事前にハワイアンカフェに行ってひと息つくのが日課ですし、リラックスタイムは半身浴もするし、おしゃれな洋楽も聴くんです(笑)。

 

 最近は、普通すぎることに悩んでいます。破天荒だったら、もっとおもしろいエピソードが話せるのに……。これってバラエティ番組病ですかね(笑)」


あさひなお
25歳 1994年4月21日生まれ 埼玉県出身 2007年に『LOVE berry』専属モデルとしてデビュー。2008年に「アイドリング!!!」15号として活動を開始する。2015年、グループを卒業後は、『ゴッドタン』(テレビ東京系)にレギュラー出演するほか、『沸騰ワード10』(日本テレビ系)、『かみひとえ』(テレビ朝日系)、『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』(MBS)、『所さんお届けモノです!』(TBS系)などの人気バラエティ番組で活躍している。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@pop_step_asahi)にて

 

写真・池田博美
スタイリスト・曽我一平
ヘアメイク・丹澤由梨子

 

(週刊FLASH 2019年12月10日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入