最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鈴木保奈美、母への手紙を読む「私はあなたの作品。出来栄えは?」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.01 06:00FLASH編集部

鈴木保奈美、母への手紙を読む「私はあなたの作品。出来栄えは?」

 

 11月28日、女優鈴木保奈美が、「第16回万年筆ベストコーディネイト賞2019」の表彰式に出席した。

 

 前年度に同じ賞を受賞したフリーアナウンサー・中井美穂からの推薦だったという。鈴木は、「女性として、とても尊敬する先輩からの推薦ということで、大変光栄です」と笑顔。

 

 

 中井とは、共通の知人から「きっとあなたたちは気が合うから」と紹介されてから、もう30年来の仲だという。鈴木は、「(中井さんとは)一緒にハワイに行き、コンドミニアムを借りてご飯を作ったり、買い物したり。夜は部屋で酔っぱらって、泣きながら恋バナをしたりした」と懐かしそうに語った。

 

 会見では「ありがとうのメッセージ」を発表する場が。鈴木は、自分の母に向けて「最近、ある人に言われました。『君の子供たちは、君の作品なんだよ』と。だから、私はあなたの作品です。出来栄えはどうでしょうか。いろいろ文句もあるかもしれないけど、ま、多めに見てちょうだいね」と語りかけるように手紙を読み上げた。

 

 鈴木が思い出に残っている手紙は、大学生の娘からの手紙だという。「今は家を離れて勉強しているんですが、彼女が引っ越しをして出ていくとき、見送った後に家に帰ってきたら、私しか使わない引き出しに『ママへ』って手紙が入っていて」と話す。

 

 鈴木は続けて、「後で聞いたら、家族全員の、それぞれが使う引き出しだったり机だったりに、お手紙を置いていて。びっくりして。泣きはしなかったですけど、なかなかいい女に育てたなと自画自賛いたしました」と誇らしげに語った。

 

 最近は、女優活動にも本格復帰してきた鈴木。子供たちも手が離れてきたことで、ますます活躍の場が広がっていくことだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入