最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1540号
12月17日号
12月3日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中川家礼二の脱糞話「汚したスーツは買い取りました…」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.01 20:00

中川家礼二の脱糞話「汚したスーツは買い取りました…」

 

 中川家礼二が、11月28日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、収録中に脱糞してしまった過去を語った。

 

 共演していたフットボールアワー・後藤輝基が、過去のエピソードとして、「収録していたら顔が真っ青になって、めっちゃ臭い。収録が終わったら礼二さんは壁使いに帰っていった」と明かす。

 

 

 礼二に真相を聞くと、「出してもた」と収録中に脱糞したことを認めたという。

 

 さらに後藤は「頭おかしいのはスタッフが『念のため』って言って(礼二が汚した)ウンコのついたソファーを撮っていた」と話して一同は爆笑。

 

 礼二は「すぐトイレに行っても、出し切ってるんでやることがない」と振り返っていた。

 

 その話に重ねて、霜降り明星のせいやは、小学生時代にその放送をテレビで見ていたという。「ウンコのくだりになったら親から『こんなん見たらあかん』ってテレビを消された」と秘話を明かした。

 

 そもそも脱糞事件が起きたのは、2007年4月に放送された『ジャイケルマクソン』(毎日放送)。同番組では、あまりに強烈なエピソードだけに何度か思い出話を放送しており、それをせいやは見ていた様子。

 

 礼二は、漏らした際は借り衣装のスーツだったが、「買い取りました。クリーニングに出した」と話して、笑いを誘っていた。

 

 若い頃の苦い思い出だが、いまでは笑って話せる芸の肥やしになっている。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入