エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

『ゴッドタン』のゲラ女王「出口亜梨沙」舞台に全力投球中

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.03 16:00FLASH編集部

『ゴッドタン』のゲラ女王「出口亜梨沙」舞台に全力投球中

 

「初めて表紙に出させていただいたのが、『FLASH』さんで。本当に嬉しかったのを覚えています。今回は、そのときより成長しているなと思ってもらえるように、体を絞ろうとパーソナルトレーニングに通ってきました」

 

 やる気十分で撮影に臨んでくれた出口亜梨沙。“巨乳すぎるレポーター” として、グラビアで人気を博しているGカップの持ち主だ。

 

 

 最近はバラエティ番組『ゴッドタン』の「ゲラ女王決定戦」という企画で、笑い転げる様子が話題になった。

 

「グラビア撮影ではあまり笑わないので、出演後に『笑顔が可愛かったよ』っていうメッセージをもらって嬉しくなりました」

 

 そんな彼女は、舞台『おそ松さん』の稽古に全力投球中。

 

「女優業というか、お芝居が本当に好きなので、自分自身が全力で楽しむようにしています。心がけているのは、体調を崩さないよう、手洗いとうがいを欠かさないようにすること。これから冬にかけて、皆さんも体調には気をつけてくださいね!」


でぐちありさ
27歳 1992年9月18日生まれ 大阪府出身 T160・B88W59H83 2017年、「巨乳すぎるレポーター」としてグラビアデビュー。以降、グラビアに加え、ドラマやバラエティ番組で活躍。また、舞台『おそ松さん on STAGE~SIX MEN’S SHOWTIME3~』(11月28日から12月8日まで舞浜アンフィシアターで上演)に出演する。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@deguchiarisa)、インスタグラム(@arisa_deguchi)にて

 

写真・佐藤佑一
スタイリスト・上野珠
ヘアメイク・米澤和彦

 

(週刊FLASH 2019年12月10日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事