最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ノブコブ徳井、EXIT兼近から聞いた予想外の占いに衝撃

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.04 11:00FLASH編集部

ノブコブ徳井、EXIT兼近から聞いた予想外の占いに衝撃

 

 11月30日放送の『オレたちゴチャ・まぜっ!』(MBSラジオ)で、平成ノブシコブシ徳井健太が、EXIT兼近大樹について話した。

 

 徳井は兼近から聞いたエピソードを披露。兼近がよく当たると評判の占い師に鑑定してもらうと、「あなたを助けてくれる人がいる」と言われたという。

 

 

 その占い師から「お笑いを見たことがないからわからないけど、『なんたらコブシ』みたいなのいるかな? 徳井? 徳木? みたいな人いる?」と言われたという。

 

 兼近は「平成ノブシコブシの徳井さんですか?」と反応。すると占い師から「あなたが入ってきた瞬間から、その平成ノブシコブシの徳井さんって人に助けられて、(兼近が明石家)さんまさんより売れるって。私、見えてる」と告げられた。

 

 その話を兼近から聞いた徳井は、「そんな話をされたもんだから、兼近にとにかく力になってあげたくて」と協力的に。さらに「そんなこと言われたら、さんまさんより売れさせなきゃいけないじゃないですか(笑)」と話していた。

 

 ラジオで共演の加藤浩次から「さんまさんより売れるっていうのは、もう100年に1回しかない。さんまさんが生きてる以上、ないってことよ」とツッコまれ、「それが起きてしまう!」と豪語して笑いを誘っていた。

 

 徳井はEXITが2018年11月11日に行った単独ライブにゲスト出演。翌日のブログに「EXITの単独ライブ。時代の動く音がした」とコメント。「是非これからも、媚びず怠らず堂々と謙虚に真っ直ぐ、頑張り続けていって欲しい。こんなにみんなから愛されてるコンビ、久しぶりに見た」と激賞していた。

 

 思わぬ占いを受け、徳井が今後どのように兼近と付き合っていくのか注目だ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入