最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1546号
2月4日号
1月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

アントニー、『水ダウ』ドッキリのギャラは「2万円」と明かすエンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.06 16:00

アントニー、『水ダウ』ドッキリのギャラは「2万円」と明かす

 

 マテンロウのアントニーが、12月3日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で放送されるドッキリギャラについて語った。

 

 しばしばドッキリ企画に出演するアントニーは、「(ドッキリ)はイヤっちゃイヤなんですけど、これでお金もらえてると思うと、頑張りはしてないのに、まあいいかなって」と、ギャラには納得しているという。

 

 

 だが、知らない人が自宅に入ってくるような衝撃的な企画も体験して、「これで2万(円)かって思いますけどね」と話の流れであっさりギャラを告白していた。

 

 さらに、同番組でお蔵入りになった企画も明かす。

 

「人間ドックに行って、『死ぬ。もって2カ月』って言われて」と本物の医師から言われたという。そのドッキリは「もうリアルすぎて。その病院を調べて行ったら、本当にそこの院長だった」と院長が仕掛人になって参加。

 

 そのため、「なんか涙が出てきて」とドッキリを信じたことを明かしていた。

 

 アントニーは『水ダウ』で、『「ベッドの中に人がいる」が結局一番怖い説』などさまざまなドッキリにかかってきた。同番組から注目を増した、クロちゃんに続く存在となれるだろうか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入