最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1563号
6月16日号
6月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小倉優香、「港区で飲まない」宣言するも「赤坂だけは例外で!」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.07 16:00

小倉優香、「港区で飲まない」宣言するも「赤坂だけは例外で!」

 

 小倉優香が、12月4日に放送された『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、「港区では飲まない」と宣言した。

 

 テレビ局や広告代理店などがあり、話題に事欠かない港区。小倉は共演者から「港区に近づかないほうがいい」と助言を受けた。

 

 

 すると小倉は、「港区に染まってない。港区嫌いなんですよ。打ち上げ会場が港区なら仕方ないけど、仲間内で港区に行くことは絶対ないです」と断言。

 

 だが、赤坂は仕事の付き合いや飲みに行く相手の都合もあるため、苦笑しながらこう話す。

 

「赤坂は “あり” にしておいてください。赤坂以外の港区は行きません。焼き肉屋さんだけ。クラブとかには行かない」

 

 小倉はまだまだお酒には弱い様子。
 昨年10月13日に行われた『小倉優香カレンダーブック2019 SEXY EVERYDAY!』では、酔って電車でスリにあったことを明かしている。

 

「お酒は飲んでいたんですけど、注意力が欠けてて……」と明かし、たまたま中国語学校の費用を払うために持っていた20万円をスラれて……」と無念の表情を浮かべていた。

 

 ツイッタードラマ第10弾 『私の彼』など女優業でも精力的に動いている小倉。都会の絵の具に染まらないままでいてほしい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入