エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オードリー若林、結婚をいじられて「口内炎が5個できた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.10 16:00FLASH編集部

オードリー若林、結婚をいじられて「口内炎が5個できた」

 

 12月7日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、オードリーの若林正恭結婚後の変化を語った。

 

 レギュラー番組で一通り結婚についてトークしたところ、周囲からいじられたりして「えらいもんで、口内炎が5個ぐらいできてんだよ」とコメント。

 

 

 続けて「口内炎ってデキモノのなかでもダントツで痛い。しゃべれなくて落ち込む。舌は動かすから、ずっと痛くて……しゃべるなってことなんだよ、多分」と苦笑していた。

 

 結婚を控え、実は引っ越していた若林。すると、「珍しく車で追っかけられた。ずっとついてくるか、夜中に」と、マスコミに張られたという。

 

 若林は「めちゃくちゃ細い道も、ずーっとついてくるから」と尾行を確信。そのときは、どきどきキャンプの佐藤満春と一緒だったが、結局、「昔の家に着いちゃって、ずっとぐるぐる走ってたら」と、以前住んでいた場所に戻ってしまった。相手の車を巻こうとしたが、「尾行されてた車の後ろにつけちゃって(笑)」と笑っていた。

 

 電撃結婚を果たした若林。恋のランデブーを存分に楽しんでもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事