最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1563号
6月16日号
6月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

過去5人と結婚したビッグダディ、新恋人と同棲を始めるエンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.14 11:00

過去5人と結婚したビッグダディ、新恋人と同棲を始める

 

ビッグダディ」として知られる林下清志氏が、12月11日のブログで、恋人との同居生活について明かした。

 

 林下氏が朝御飯にお好み焼きを作ると、「マヨネーズとソースの前に、相方がひと切れ食べてしまいました」と途中で食べられてしまったという。

 

 この日で同居3日目だったが、「昨日は二回も大きい方が…今までそんなことなかったんだけどな」 と恋人からお通じがあった報告を受けた。そのため、彼女について「体調はいいようです」と一安心していた。

 

 

 林下氏は「自分と暮らしている以上は、食事の管理はしっかりとさせて頂きます」と決意をつづる。

 

 2人は遠距離恋愛だったが、12月8日のブログで「同居開始」と発表。「お互い仕事があり相方は昼のお仕事で、自分は夜の仕事なので見事なほどのスレ違い生活となります」とコメントしていた。

 

 林下氏は最初の妻と8人の子をもうけ、2006年から『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)が放送された。妻と離婚・再婚を繰り返し、2011年に5人の連れ子を持つ美奈子さんと結婚。2013年に美奈子さんと離婚し、2014年4月に一般女性と婚姻するも同年8月に離婚。さらに2015年、2016年にも別の女性と結婚・離婚している。

 

 三女・林下詩美が、2018年8月に女子プロレスラーとしてデビューしたのも話題となった。本人は『バイキング』(フジテレビ系)レギュラーだったこともあるが、現在は江東区の居酒屋・Dlimeで店長をしている。

 

 過去5人と通算7回の結婚・離婚をしている林下氏。現在交際中の女性とも結婚するのか注目だ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入