エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

塩川莉世、昔の仕事が超過激「サソリやバッタを素揚げして…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.16 11:00FLASH編集部

塩川莉世、昔の仕事が超過激「サソリやバッタを素揚げして…」

 

「浴衣で撮影したのが初めてなので、ワクワクしちゃいました。胸をはだけるのも新鮮! 懐かしい和の雰囲気のなかで、ちょっと大人っぽい感じが出せたと思います」

 

“エモーショナルかつ文学的” をコンセプトに掲げる、 グループ「転校少女*」の塩川莉世は、天真爛漫な19歳の女のコ。アイドルとしての活動は長く、もう7年におよんでいる。

 

 

「最初は別のグループにいたのですが、中2のときにオーディションを受けて『転校少女歌撃団(現・転校少女*)』に入りました。

 

 いまとはコンセプトが違っていて、けっこう過激なことをしていたんです。雑誌の連載で、サソリやバッタを素揚げにして、塩をふって食べたりとか……。そんな経験をしたら、もうなんでもできます。吹っ切れました!」

 

「転校少女*」は、12月から結成6年めに。新たな気持ちで臨む。

 

「リーダーの岡田夢以ちゃんが卒業して6人体制に。ドキドキ・ワクワク感を大切にしながら、新しい『転校少女*』を見せたいです。ソロでもグラビアなどの仕事を増やし、グループの存在をもっと広めたいです」

 


しおかわりせ
19歳 2000年7月31日生まれ 山梨県出身 T161 「転校少女*」での担当カラーはピンク。2018年夏の「ナツ☆イチッ! オーディション」で優勝してグラビア活動をスタート。11月13日に日本クラウンよりアルバム『COSMOS』でメジャーデビューを果たした。2020年2月にメジャー1stシングルもリリース予定。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@rise_0731)にて

 

写真・関純一
スタイリスト・大橋みずな
ヘアメイク・萩村千紗子

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事