最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1566号
7月14日号
6月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ココリコ遠藤『ガキ使』の尻叩きは過酷「邦正は痛み止め薬も…」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.16 16:00

ココリコ遠藤『ガキ使』の尻叩きは過酷「邦正は痛み止め薬も…」

 

 お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造と田中直樹が、12月15日、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時 DVD・Bule-ray発売&大晦日特番放送決定記念イベント』に登場した。

 

 大晦日で恒例となっている同番組。田中は毎年、内容を知らされずに挑んでいると話す。

 

 

「普通、『今年はトレジャーハンター(2018年12月31日放送)ですよ』と教えられるはずなのに、当日まで本当に内容・テーマを知らない。(ロケの)前日にラッピングバスがシミュレーションするところがSNSで拡散されて、人の目に触れられる。それをSNSで見た息子から『今年はトレジャーハンターらしいよ』と教えられた」

 

 笑ってしまうと、藤原寛・吉本興業副社長の「〇〇、アウト~」の声のあと、罰として棒でお尻を叩かれるのも特徴の一つ。遠藤いわく「(山崎)邦正は前の日から痛み止めの薬を飲んで挑んでる」ほど過酷なものだといい、遠藤自身、自宅でも叩かれているという。

 

「ボタンと棒のセットをもらって家にある。息子も(父親が出演していると)わかってるので、ボタンを押してこの時期、毎日叩かれてる」

 

「年を取ったなと感じる」と感慨深けに締めくくった遠藤。今年の大晦日も、笑いの波が日本列島が包むことだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入