最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

花田優一、YouTubeでラジオを始めるも「再生数は500回」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.16 20:00FLASH編集部

花田優一、YouTubeでラジオを始めるも「再生数は500回」

 

 元横綱・貴乃花光司氏の長男で、靴職人でタレント業もおこなう花田優一が、12月14日放送の『松之丞カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)で近況について語った。

 

 講談師・神田松之丞が、花田の新たな靴工房を訪ねてさまざまな質問をした。靴職人ながら絵画を描いては売っている花田。製作途中の絵にも35万円の値がついているという。

 

 

 神田から「靴屋ですよね?」と聞かれると、花田は「出た出た。僕が靴だけ作っていればみんな満足?」と返答。神田は「一応それで売り出したから」と突っ込むが、花田は「売り出したのは勝手にそちら(メディア側)でしょ」と2人の議論は平行線。絵をいくらで売りたいかを聞かれると、花田は「億(1億円以上)でしょ」と豪語していた。

 

 最近ではYouTuberにも進出した花田。「YouTubeでラジオやってみようかなって。ラジオは楽しい。炎上しても定期的に自分から発信するものがないと。記者が来て答えるだけだとつまらない」と、インタビューを受けるより、自ら情報を発信したかったと言う。だが再生数はわずか「500」と明かしていた。

 

 花田は19代陣幕(元幕内・富士乃真)の娘と結婚していたが、2018年12月に離婚。神田から「浮気した?」と聞かれ、「したか、わからないけど」などとトボけていた。だが、追及が続くと「モテるのはいいこと」などと話していた。

 

 花田はYouTubeに「YUICHI HANADA Official Channel」を開設。11月1日公開の「YouTubeRadio始めます」は4桁再生となっているが、ほかの動画は本人の発言どおり500回程度。靴、絵、ラジオと幅広く自己表現をおこなっているが、目指すゴールはどこなのだろうか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入