エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

爆笑問題・田中、運動会の凡ミスで妻・山口もえから怒られる

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.17 16:00FLASH編集部

爆笑問題・田中、運動会の凡ミスで妻・山口もえから怒られる

 

 山口もえが12月14日放送の『松岡修造の「聞いてください!先生も悩んでます」』(テレビ朝日系)で、夫の爆笑問題・田中裕二を「すごい怒った」エピソードを明かした。

 

 小学校の運動会で、保護者が自分の子供を撮影しようとヒートアップしているという話題から、山口は田中についてこう話す。

 

 

「うちの夫は運動会が大好き。走るのは1回しかないから、そのチャンスは絶対逃したくない。夫にビデオカメラをお願いしたんですけど、すごい緊張しちゃったみたいで、スイッチ押し忘れて……」

 

 山口が田中の凡ミスを指摘すると、スタジオからは「すごいベタなミスを(笑)」と笑いが起きたが、山口は「すごい私に怒られてました」と独特な言い方で振り返っていた。

 

 田中は妻から怒られたこととして、ウェブ「AERA dot.」で「紅茶を入れてあげようとしたら、ティーバッグをピッピッと揺らしたことに怒られました。そのままそっと置いておくんだそうです。完全に奥さんがルールブックですから、厳しいですよ(笑)」と明かしている。

 

 さらに、「僕は料理ができないので、ゴミ捨てや洗濯、洗い物とかできることはそこそこやっている感覚ではあるんですが……」とも語っている。田中は山口から怒られながらも、楽しい家族生活を送っているようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事