最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

勝俣州和、ピザ作り体験で育児の苦労思い出す

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.18 15:22FLASH編集部

勝俣州和、ピザ作り体験で育児の苦労思い出す

 

 タレントの勝俣州和が、12月18日に『ドミノ・ピザ冬季限定メニュー発売記念イベント』に登場した。あと1週間ほどでクリスマスだが、息子・娘でクリスマスプレゼントへの思いは異なると話す。

 

「息子は紙に3つくらい(クリスマスに欲しいもの)を書いてたからひっぱたいた。『お前が3つもらったら世界中の2人がプレゼントをもらえなくなる。1つに選びなさい』と。今は悩んでる。

 

 で、娘は(K-POPの)『BTS』が好きで、BTSのグッズをおねだり。サンタにそんなお願いするやついるかよ(笑)」

 

 

 イベントではピザ作りを体験。

 

「ピザって生き物だと思った。わが子を育てるように、柔らかく接しないとうまく動いてくれないし。娘・息子の小さいときの感情を思い出した。オムツ替えも優しく丁寧にしないと泣かれる」

 

 育児の思い出が蘇ったというが、心温まる話だけでなく、苦い思い出も頭をよぎった。

 

「子供がおむつを穿いてつかまり立ちをしたとき、真っ赤な顔をしてた。熱があるのかなと思ってたら、嫁が『うんちする練習をしている』と。おむつはしているけど、子供ってうんちさえも踏ん張ってできない。

 

『パパ応援してあげて』と言われたので、そばに立って『んっ!』とやってるのを『頑張れ!』『んっ! とやるんだよ』と言ったら僕が出ちゃいました(笑)。嫁は笑ってたし、笑い話になるけど。そんなことも思い出しました」

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入