エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

JOY、わたなべ麻衣へのプロポーズは海外ハプニングのおかげ

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.18 15:57FLASH編集部

JOY、わたなべ麻衣へのプロポーズは海外ハプニングのおかげ

 

 タレントのJOYわたなべ麻衣が、12月18日、『株式会社エクスゲートよくばりWiFiサービス発表会&新CMお披露目会』に登場した。

 

 2019年6月に結婚し、10月には新婚旅行でイタリアに行った2人。その際、麻衣がJOYに対して「しっかりしてほしいな」と頼りなさを感じた出来事があった。

 

「コロッセオの前で、原価50円くらいのアクセサリーを6000円で買わされた。腕にはめられて、断れず……。自分よりデカイ外国人が腕にはめてきて、すぐお金を払ってしまった」

 

 

 事前にJOYが麻衣に「イタリアはそういう(無理な押し付け商売)のに気をつけないといけないとさんざん言ってただけに……」と、自らの忠告が裏目に出たかたちだ。

 

 結婚前の2019年1月にはオーストラリアへ行ったのだが、このときのハプニングで、JOYは麻衣に運命を感じたという。

 

「パスポート、チケットを入れたリュックを電車に忘れたとき、大パニックに。普通こういうとき女性ならキレるのに、キャッキャッ笑ってて、この人だと思った。そういうのを楽しんでくれる子、すごい素敵だなと思って。4月のプロポーズにつながった出来事のひとつ。飛行機にもギリギリ間に合って、ときには忘れ物がポジティブに働くと覚えててほしい(笑)」

 

 イベントでは「結婚から半年経っても変わらずラブラブ」と話していたが、ハプニングを超えて2人の愛は育まれていったようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事