最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1562号
6月2日号
5月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

東野幸治が思いついた「めちゃ儲かる副業」は花屋さんエンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.20 06:00

東野幸治が思いついた「めちゃ儲かる副業」は花屋さん

 

 12月17日放送の『その他の人に会ってみた』(TBS系)で、東野幸治が「副業」について語った。「俺も昔、考えましたよ。副業」と構想を明かすが、それは「花屋さん」だという。

 

 東野は「多くないですか? 芸能人の知り合いが何かライブすると花を贈ったり」と、お笑いや舞台の劇場にお祝いの花を送る習慣があることから、儲かると思ったという。

 

 

 そして、「これ俺がこっそりやって吉本にお願いして、こっちに仕事回せ言うたら、めちゃくちゃ儲かるなって」と妄想。だが「成功しか考えられへんから、引いてもうて、やめたんですけど」と実現しなかったことを話して笑いを誘っていた。

 

 東野は2016年12月1日放送の『PON!』(日本テレビ系)で月収について聞かれ、「基本的に月収は、(明細を)見ないようにしている」と話している。その理由を「金額を見るとお金ばっかりに走ってしまいそうで」と語っていた。

 

 また、過去には陣内智則から東野主催の飲み会は個室でも何でもない普通の店で開かれるなど、ケチさを暴露されている。

 

 芸能人の多くが飲食店やブランド運営など副業を持っていることで知られる。だが、あまり聞いたことがない芸能人の生花店経営は、意外にいい目の付けどころかもしれない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入