最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オードリー若林、妻と最初の食事デートで財布忘れてカネ借りる

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.20 16:00FLASH編集部

オードリー若林、妻と最初の食事デートで財布忘れてカネ借りる

 

 オードリー若林正恭が、12月17日放送の『セブンルール』(フジテレビ系)で15歳年下の妻との出会いを語った。

 

 妻とのなれそめを聞かれた若林は、「ビビビとか(電撃的なことを)話したんですけど、いきなり生活だった。『あそこのスーパーのほうが肉安いね』みたいな」と明かす。

 

 

 妻よりも15歳年上のため、当初はカッコつけていたが、「最初にメシ食いに行ったとき、財布をなくして『お金貸してくれ』って頭を下げた」と話した。

 

 当時の自分を「ダサかったですね。ラブコメでした」と反省。さらに「次に、腹下して、本当にもうひどかったっすよ。あんまりオンエアしてほしくないです」と苦笑していた。

 

 レギュラー番組で一通り結婚を祝われている若林。12月14日放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)では、弘中綾香アナウンサーから「ご結婚おめでとうございます! どうして私たちに発表するまで教えてくれなかったんですか?」と聞かれ、若林は「ラジオで発表っていうのがありましたから。(この番組は)口が軽い人が多そうな現場なんで」と話して、スタジオの笑いを誘った。

 

 さらに「なんでこんな急に結婚しようって思われたんですか?」という質問には、「急にっていうワケではないんですけど、タイミングがあったとしか言いようがないんだよね」と返答。弘中アナに「普通の答えだな!」とツッコミを入れられていた。

 

 カッコつけず、気取らない状況で愛を育んだ若林。飾らない姿を見せた方が、恋はうまくいくかもしれない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入