エンタメ・アイドル
オードリー若林、妻と最初の食事デートで財布忘れてカネ借りる
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2019.12.20 16:00 最終更新日:2019.12.20 16:00
オードリーの若林正恭が、12月17日放送の『セブンルール』(フジテレビ系)で15歳年下の妻との出会いを語った。
妻とのなれそめを聞かれた若林は、「ビビビとか(電撃的なことを)話したんですけど、いきなり生活だった。『あそこのスーパーのほうが肉安いね』みたいな」と明かす。
【関連記事:オードリー若林、「妻の味噌汁が好き」発言にダメ出し食らう】
妻よりも15歳年上のため、当初はカッコつけていたが、「最初にメシ食いに行ったとき、財布をなくして『お金貸してくれ』って頭を下げた」と話した。
当時の自分を「ダサかったですね。ラブコメでした」と反省。さらに「次に、腹下して、本当にもうひどかったっすよ。あんまりオンエアしてほしくないです」と苦笑していた。
レギュラー番組で一通り結婚を祝われている若林。12月14日放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)では、弘中綾香アナウンサーから「ご結婚おめでとうございます! どうして私たちに発表するまで教えてくれなかったんですか?」と聞かれ、若林は「ラジオで発表っていうのがありましたから。(この番組は)口が軽い人が多そうな現場なんで」と話して、スタジオの笑いを誘った。
さらに「なんでこんな急に結婚しようって思われたんですか?」という質問には、「急にっていうワケではないんですけど、タイミングがあったとしか言いようがないんだよね」と返答。弘中アナに「普通の答えだな!」とツッコミを入れられていた。
カッコつけず、気取らない状況で愛を育んだ若林。飾らない姿を見せた方が、恋はうまくいくかもしれない。