最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1550号
3月3日号
2月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第30弾】1月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田中みな実、元カレに浮気された過去「午前4時、スマホに…」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.20 20:00

田中みな実、元カレに浮気された過去「午前4時、スマホに…」

 

 12月17日放送の『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)に、フリーアナウンサー・田中みな実が出演し、元カレに浮気された過去を明かした。

 

 番組では田中のほか、フリーアナ・宇賀なつみと俳優・ムロツヨシを含めた3人で恋愛について熱く討論を交わす。

 

 

 既婚者である宇賀が、配偶者に対して「どこで何をしているか知らない。お互いの予定も把握していない」とフラットな関係を明かすと、田中は「え……」と感嘆の声を漏らす。

 

 田中は彼氏に疑い深くなってしまうのだが、その理由は過去に浮気されたことが原因のよう。

 

 午前4時頃、彼氏が泥酔状態で帰ってきたことがあり、田中は水などを渡しつつ介抱していた。そのとき、彼のスマホに電話がかかってきて、そこに「水着ギャル」のアイコンが映し出されたという。

 

 最初は無視していたが、5~6回かかってきたため通話にしたところ、「もしもし~帰れた~大丈夫~?」と相手の声が流れた。田中は暗い顔で「あの……これってさ……」と尋ねたところ、彼は「もういいよ、出て行くよ!」と怒り、家から出ていってしまった。

 

 ムロは「えっ逆ギレ? すごいな……」と驚きの表情を浮かべる。「これはもう黒でしょ!」と田中はムロに同意を求めるが、「まぁ、白かもしれないですけどね」と引き気味に答え、笑いを誘っていた。

 

 そんな田中は、13日に発売された初の写真集『Sincerely yours…』(宝島社刊)が累計30万部となる大ヒット。男女問わず、絶大な人気を誇っている。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入