エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

元ももクロ・有安杏果、夫は25歳年上でも「あまり躊躇ない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.21 06:00FLASH編集部

元ももクロ・有安杏果、夫は25歳年上でも「あまり躊躇ない」

 

 元ももいろクローバーZの有安杏果が、12月18日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でグループ卒業の理由や新婚夫とのなれそめを語った。

 

 ももクロ卒業については、「0歳の頃から子役をやらせてもらってて、ちょっと1回休みたいっていうのがあって……。どんどん先のお仕事も決まっていくし、体調面もあんまりよくなくて、1回自分でブレーキをかけなきゃなって」と振り返った。

 

 

 11月に結婚した医師との出会いは、「1人でコンサートをやるのに体調面が心配で相談したら、ほかのアーティストもサポートしている方(医師)がいると紹介してもらって、最初は医師としてサポートしてもらった」と告白。

 

「確かすごい年上だったよね?」と聞かれると、「私が24歳で、(相手は)49歳」と25歳年上だと告白。「芸能界に小さい頃からいると年上の方が多いので、一緒にいるのはあまり躊躇がない」と語っていた。

 

 フットボールアワー・後藤輝基から「先生となんでまた恋愛に?」と追及されると、口ごもった有安。東野幸治が「いろいろアドバイスとか、そういうやり取りから、なんとなくご飯行って、波長も合う」と代弁すると、有安は「大まかにはそうです」と認めていた。

 

 医師との結婚を一部で「洗脳」などと報じられたが、ウェブ「CINRA.NET」のインタビュー(11月24日付)で思いを告白している。

 

《彼からは「誹謗中傷に振り回されることなく目の前の仕事に集中しよう」と言われたんです。それで「洗脳じゃないです」「事実と違った憶測や推測です」とか言うことも、方法としてはあったかもしれないけど、いちいちそういうことに反応するんじゃなくて、そこはもう歌と音楽で返すっていうのを本当に決めていて》

 

 現在はソロ歌手、写真家として活動している有安。ありのままの自分を受け止めてくれる相手と結ばれ、幸せな日々を過ごしているようだ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事