エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

バカリズムが夢眠ねむと結婚、仲を深めた理由は「大きな梨」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.24 15:48FLASH編集部

バカリズムが夢眠ねむと結婚、仲を深めた理由は「大きな梨」

 

 12月24日、バカリズムが所属事務所のホームページで、元でんぱ組.incの夢眠ねむ結婚したことを発表した。

 

 バカリズムは「仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」と報告。

 

 

 夢眠は、同日、自身のツイッターで「まだまだ未熟者ではございますが、人間としてより成長し、夫婦として支え合い、楽しく幸せな人生を送れるよう精進してまいります」と直筆メッセージを公開していた。

 

 夢眠は3月19日配信の『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』(SHOWROOM)で、バカリズムこと升野英知について話している。「升野さんも大好き。天才ですね」と絶賛したうえで、「私が病まなくなったのって升野さんのおかげ」と明かした。

 

 夢眠がツイッターに「つらい」と投稿したところ、バカリズムから「すごい大きい梨を食べましたよ。1人で」とリプライがあったという。夢眠は「みんな普通『大丈夫?』とか『そんなこと言うな』とかなのに、ただデカい梨を食べたことを報告してくれて。それですごい幸せな気分になったんですよね(笑)」と感謝。

 

 さらに「ああ、今日バカリズムさんは大きい梨を食べたんだ。よかったね! みたいな。そこから、なんか病んでもおおきな梨のことを思い浮かべて」と励まされたという。

 

 夢眠は「元気づけてくれたんだなっていう思いやりを感じて。すごくいい方だな! っていうところから仲よくなった感じですね」と親密になった経緯を明かしていた。

 

 2次元キャラクターを育成する番組『アイキャラ』(日本テレビ系)で長らく共演してきた2人。末永い幸せを祈りたい。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事