エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山寺宏一、神谷明のラブコールで『シティーハンター』出演決める

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.25 11:00FLASH編集部

山寺宏一、神谷明のラブコールで『シティーハンター』出演決める

 

 声優山寺宏一神谷明が、12月23日に映画『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』の大ヒット感謝祭イベントに登場した。

 

 山寺は今回、吹き替え版で主役のリョウ役の声優で出演。実はその裏で、共演者の神谷明が出演をぜひにと依頼していたという。

 

 

「あんまりゆっくり話をした機会がなかったけど、僕のやってるラジオで、やまちゃんに出てもらったの。(共演したアニメ劇場版)『シティーハンター 新宿PRIVATE EYES』の打ち上げでゆっくり話して(今回の映画の声優を)やろうよと言ったけど断ろうとしてて……。でも僕が先輩だから、先に口が勝ったね(笑)」

 

 神谷の熱烈なラブコールにより、アニメ版に引き続いて実現した共演。壇上で神谷は「ステージ上でやまちゃんとこうして話すのは初めてかも」と興奮を隠しきれない。

 

 山寺も「神谷さんにも背中を押してもらって、不安だったけどできてよかった。日本でも盛り上がってぜひパート2ができればいいな。(劇場内からの喝采を受けて)こんなに褒めてもらったことないですよ」と白い歯を見せた。

 

 同作は11月29日から公開中。神谷は「封切られたときに、スタッフと(正月まで上映されたらいいね)と話してて。まだまだ続くので、ぜひ応援してほしい。第2作につなげられるよう、僕からも後押しさせてもらう」と次回作に大きな期待を寄せた。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事