最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ケンコバ「老化がヤバイ」iPadを忘れ関係各所に電話するが…

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.25 16:00FLASH編集部

ケンコバ「老化がヤバイ」iPadを忘れ関係各所に電話するが…

 

 ケンドーコバヤシが、12月22日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)で「老化」について明かした。

 

 ケンコバは「老化がいよいよヤバイ。病院に行くような症状なんじゃ……」と切り出した。iPadを忘れて、その日の行動を振り返り、テレビ局やタクシー会社に電話したが見つからない。「悪用されたらヤバイ」と通信会社に連絡すると、iPadの製品番号を求められた。

 

 

 ケンコバは「それでiPadの裏を見ていて……うわ!って」と、必死で探していたiPadが手元にあったという。

 

 さらに「3日に1回ぐらいコンビニに行って『何しに来たんや?』ってなる」と告白。新幹線や飛行機でも携帯電話を置いたまま出てしまい、何回も走って戻ったことがあるという。

 

 そんな自分に「怖いと思っているうちに1回病院に行こうかな、と。怖いと思えなくなったら、いよいよ人に迷惑かける」と不安を吐露していた。

 

 ケンコバの不安に、千原ジュニアも「わかるよ」と共感。後輩たちとキャンプに行く途中、「サングラス、知らん?」と聞いたのだが、そのときサングラスを掛けていたという。

 

 さらに、車を運転しながら「家の鍵がない」と気になりだすが、家の鍵は車の鍵と一緒にキーホルダーにまとめており、手元にあったという。ジュニアは「恥ずかしさで車が曇った」と話して、スタジオを笑わせていた。

 

 千原ジュニアは45歳、ケンコバは47歳で老け込むにはまだ早いが、心配のタネは尽きないようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入