最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

仲間由紀恵、「田中」姓になって「どこに行ってもバレない!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.28 11:00FLASH編集部

仲間由紀恵、「田中」姓になって「どこに行ってもバレない!」

 

 仲間由紀恵が、12月25日放送の『堂本兄弟2019 ハッピークリスマスSP』(フジテレビ系)で、出産後の変化などを語った。

 

 仲間は2014年、田中哲司と結婚。「私は仲間由紀恵が本名で目立つから、普段はマネジャーの名前を借りてお店の予約とかしてたんです。でも今は『田中』なので」と話し出す。そのため「どこに行っても私ってバレない! もうたくさん(名前を)呼んでください! みたいな」と変化を喜んでいるという。

 

 

 司会のKinKi Kidsとは、若い頃からドラマで共演。仲間は当時の光一の印象について「現場でずっとザワザワしていた」と不自然に体を動かしていたと話す。また、剛については「窓際でギターをポロンと練習して『鎌倉に行きたいな』って言っていた」と回想。

 

 一方、光一は当時の仲間について「『ヤギのものまねできます?』と聞いて、1人でメェーメェーって」と話して、スタジオを笑わせていた。

 

 仲間は11月16日のブログで20代の頃を《若かりし頃の自分ほど、思い出すと恥ずかしいものはない》と振り返った。《すでにこの仕事をしているにも関わらず私は精神年齢がとても幼かった、という事しか考えられずに、ただただ、自分が見えていない恥ずかしい人、だったのですから。。。》とつづっていた。

 

 若い頃を恥ずかしいと思えるのも成長した証。仲間は2020年1月14日スタートのドラマ『10の秘密』(フジテレビ系)に出演。育児に忙しいが、ドラマ界からの引っ張りだこは続く。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入