エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

SKE48「高柳明音」卒業写真集が発売決定!撮影はベトナムで

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.27 21:30FLASH編集部

SKE48「高柳明音」卒業写真集が発売決定!撮影はベトナムで

©早坂直人

 

 2009年、SKE48の2期生としてデビューし、約11年間にわたってグループを牽引してきた「ちゅり」こと高柳明音(28)。2020年春にグループから卒業することを発表しているが、そんな彼女のセカンド写真集が発売となる。

 

 撮影はベトナムでおこなわれた。
 同国最大の都市ホーチミンとリゾート地ダナン、そして世界遺産の街ホイアンだ。

 

 歴史のある街並み、そしてエネルギーに満ちあふれる現地の人との交流を通して、新しい道に進む一人の女性の意志が感じられる写真集となった。

 

 高柳明音本人がコメントを寄せてくれた。

 

©早坂直人

 

「来年春、約11年間活動してきたSKE48を卒業することを記念して自身2作目の写真集を発売させていただくことになりました! 本当に本当に嬉しいです。

 

 今回のための撮り下ろしとしてベトナムへ行った写真はもちろん、私が今まで撮り続けてきた【ちゅりかめら】の写真を集めたページも作っていただけることになりました!

 

 1作目とは違う少しまた大人になった一面や変わらない私らしさをお届けできる一作になると思いますので、皆さん、楽しみにしていてください!」

 

 アイドルらしい笑顔、28歳の女性らしいアンニュイな雰囲気に加え、初めてのランジェリーショットにも挑戦。「本当のちゅり」の姿が満載だ。

 

※「高柳明音」卒業写真集は光文社より2020年3月4日発売。本体2000円+税。「ちゅりカメラBEST SELECTION」に加え、ロングインタビューも収録

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事