最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

原田龍二が4WD不倫を回顧「性欲が弱いとは言えなかった…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.30 20:00FLASH編集部

原田龍二が4WD不倫を回顧「性欲が弱いとは言えなかった…」

 

 俳優の原田龍二が、12月26日放送の『いまだ大明神』(フジテレビ系)で、自身の不倫会見を振り返った。

 

 番組のコンセプトは、芸能人の「ワケあり品」をお焚き上げすること。MCの今田耕司は、原田が登場するなり、「真打ち登場ですね。この番組にふさわしい。4WD燃やせられるかな?」とイジる。

 

 

 今年5月、ファン女性との不倫が『週刊文春』で報じられた原田。不倫現場が自分の車の中だったこともあり、「4WD不倫」とマスコミに取り上げられた。

 

 今田のイジりに、原田は「車ではない」と否定。今田が「確か、車はお売りになって、買い手が見つかったということで」と切り返すと、「ありがとうございます」と深々と頭を下げた。

 

 原田が今回お焚き上げして処分したいのは、『週刊文春』に直撃取材されたときに着用していたTシャツとジーパン。今田は「引き出しを開けて何を着ようかと思うたびに(騒動を思い出しちゃう)」と、原田の気持ちを汲み取った。

 

 話題は、原田が謝罪会見で、記者の「(性欲は)強いんですか?」との質問に対し、「強いですね」と答えたことに向かう。正直すぎる受け答えについて、今田は「あの記者会見でなぜか、原田さんの好感度が少しだけ上がるという」と苦笑。

 

 すると、原田は「弱いとは口が裂けても言えなかったですよね」と食い気味に返答し、共演者たちを笑わせた。
 不倫現場となった4WDに続き、因縁のTシャツとジーパンを処分した原田。これでようやく、気持ちにケリがついたかもしれない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入