最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1676号
2月14日号
1月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

天童よしみ、肌を引き締めようと氷水を使ったら「天童むくみに」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.29 12:23FLASH編集部

天童よしみ、肌を引き締めようと氷水を使ったら「天童むくみに」

 

 歌手の天童よしみが、12月29日、『第70回NHK紅白歌合戦』のリハーサルを行った。

 

 24回めの出場となる今年は、『大阪恋時雨』を披露する。Mattが同曲のピアノを担当するということで、報道陣の前に、急きょMattも登場。

 

 

 Mattは天童を「肌がきれい。初めてお会いしたときも、音楽の話の前にファンデーションの話から始まった」と大絶賛。天童は、今朝、肌を引き締めようとおこなった方法を明かしたが……。

 

「朝起きたら氷の水に顔をガバっとつけて引き締めようと……。でも逆にむくんじゃって。天童むくみと言いたいくらい(笑)。これを機会にMattさんにいろいろ教えてもらいたい」

 

 Mattの父・桑田真澄と天童は、同じ大阪・八尾市の出身。

 

「Mattさんがお父様に同郷だと伝えると、『知っていた』と。『よろしくお伝えください』と話していたと聞いて、涙がぽろりと出そうになるくらい嬉しかった。(桑田が)少年野球で頑張っていた頃は知っていたけど、それからお会いしたことがなく……」(天童)

 

 来年以降も「Mattさんとトークと演奏のコラボをやってみたい」と話していた天童。その先に父・桑田真澄との共演もあるかもしれない。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入