エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

初紅白をシブコが応援「GENERATIONS」本命じゃなくていいっす

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.29 15:33FLASH編集部

初紅白をシブコが応援「GENERATIONS」本命じゃなくていいっす

左から小森隼、白濱亜嵐、数原龍友、中務裕太、片寄涼太、佐野玲於、関口メンディー

 

 12月29日、『第70回NHK紅白歌合戦』のリハーサルがおこなわれ、GENERATIONS from EXILE TRIBEが囲み会見に出演した。

 

 ホールでのパフォーマンスでちらりと披露されたが、ステージのうしろで流れる映像に、「2019年の日本の顔」のひとり、プロゴルファーの渋野日向子が登場する。メンバーの関口メンディーは、「シブコスマイル」の援護射撃について、こう語った。

 

 

「渋野選手のスポーツ界をはじめ、各界の方々から応援していただけるグループで、すごく嬉しい。その応援に恥じないよう、頑張りたいです」

 

 しかし、じつは渋野は、同じLDHファミリーの佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)の大ファンだと公言している。そのことを報道陣に指摘されると、数原龍友は高いテンションでこう応じる。

 

「そういうのを受け入れちゃうところが、GENERATIONSのいいところっす(笑)! 今日は、この仕事が始まって、いままで撮られてきた以上のフラッシュをいただいて、こんなに囲まれたのも初めて。ここまで来て、まだ初めての体験ばかりさせてもらえるなんて、『紅白はどれだけすごい歴史なんだろうな』って思います」

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事