エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

キスマイ玉森に木村拓哉がアドバイス「思いっきり暴れてこい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.29 16:29FLASH編集部

キスマイ玉森に木村拓哉がアドバイス「思いっきり暴れてこい」

 

 12月29日、「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルがおこなわれ、初出場のKis-My-Ft2が囲み取材に応じた。

 

 初登場だけに、メンバーたちは緊張気味。北山宏光は、記者からリハの感想を聞かれ、「いま(紅白の)実感がわいてきました」とおののく。千賀健永は「汗だくです」と話し、二階堂高嗣は「(紅白の)楽しみ方を教えてください。僕らは初めてなので、どう楽しめばいいのか……」と逆に報道陣に質問する場面も。

 

 

 一方、玉森裕太(写真中央)は、どこか余裕のある表情。ちょうど今夜、最終回を迎えるドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)に出演している玉森は、共演中の大先輩・木村拓哉から「昨日会って、『思いっきり暴れてこい』って言われました」と、アドバイスをもらったことを明かす。

 

 玉森は続けて、「初出場ですけど、キスマイらしく全力でパフォーマンスしたいです」と堂々宣言するも、横にいた北山から「暴れてこいって言われたの? 初耳なんだけど……」と不安げなリアクションがあり、会場で笑いが起きていた。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事