エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

欅坂46 小林由依、紅白リハで「新しく強くなった欅坂を見せたい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.29 18:07FLASH編集部

欅坂46 小林由依、紅白リハで「新しく強くなった欅坂を見せたい」

 

 12月29日、「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルがおこなわれ、欅坂46のメンバーたちが出席した。

 

 2018年の紅白はケガのため休んだ平手友梨奈だったが、今回はリハーサルに出演。『不協和音』を2回踊りきったものの、いつものキレはなく、名物の「僕は嫌だ!」という叫び声も小さいものだった。本番に向け、体力を少しでも温存しているのかもしれない。

 

 

『不協和音』といえば、2017年の紅白で披露した際は、激しいパフォーマンスで倒れるメンバーもいた。小林由依は、「2年経って、私たちも成長している部分もあるので。今回は、また違った、新しく強くなった欅坂を見せられたら」と話した。

 

 今回は、同じく紅組として出場する乃木坂46、AKB48とともにパフォーマンスする場面もある。キャプテンの菅井友香は「乃木坂46さんのおかげで、私たちも誕生することができた。日向坂46のみんなが頑張っている姿にも力をもらっているので、真ん中として少しでも力になりたい」と意気込んだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事