最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1594号
3月9日号
2月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

菅田将暉、五木ひろしのうっかり間違いに「緊張が癒された」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.30 18:01FLASH編集部

菅田将暉、五木ひろしのうっかり間違いに「緊張が癒された」

 

 12月30日、「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルがおこなわれ、菅田将暉が囲み取材に出席した。

 

 今回が初出場となる菅田は、ほぼ白に近い金髪をオールバックにした、やんちゃなスタイルで登場。初めての紅白リハについて「緊張してたんですけど、横にいた五木(ひろし)さんとか氷川(きよし)さんが話しかけてくださって。それでようやく」とほっとした表情を見せた。

 

 

 エンディングのリハは、白組が勝利する設定でおこなわれていた。出演者たちの後ろにあるモニターに仮の点数と勝敗が出てくるのだが……。

 

 菅田は「最後、点数出るじゃないですか。五木さんが、『後ろに出るんだよ』って教えてくれて。『白組負けたじゃん!』って(言ってて)。白、白、紅でも負けたことになるんだ、と思ってたら、勝ってたんで。五木さんが間違ってた(笑)。それで癒されました」と話し、報道陣の笑いを誘っていた。

 

 ふだんの年末なら実家にいるという。「去年は(紅白の)米津玄師の『Lemon』とか観てましたし」と話す。その米津から、今年は『まちがいさがし』をプロデュースしてもらっての出場となった。

 

 今年を振り返ると、「なんか、ずっと怒ってる役ばっかで。なんでこんなに怒ってるんだろうっていうか、なんのためにこんな涙を流してるんだろうって」と話す。続けて、「個人的に、この世界で10年っていう節目の年でもあった。ドラマもやり、舞台もやり、ツアーもやり。ここにきて、最後は紅白。すっごい濃い一年でした」としみじみ語っていた。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入