最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1588号
1/19・26合併号
1月5日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

都丸紗也華、海外でも日本語で返答「魂で会話する(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.01.05 11:00FLASH編集部

都丸紗也華、海外でも日本語で返答「魂で会話する(笑)」

 

「超楽しかったです。ほんとに楽しかった! 今まででいちばん楽しいロケでした!」

 

 写真集の撮影が終わってから1カ月半。「どうでした?」とインタビューを始めると、目を見開いて、たたみかけるように話してくれた。

 

 

「素敵なスタッフの方々に囲まれて、(ロケ地の)オーストラリアの人たちが優雅で。夕方には仕事が終わってのんびりとしている空気が心地よくて。もう住みたいです!」

 

 これまでよりもセクシーに、そして大人っぽい雰囲気に仕上がった。

 

「人生で初めて、Tバックを穿きました。プライベートでも穿いたことなくて。セクシーでいいですね、ハマっちゃいそう」

 

 3冊めの写真集で最大露出。さぞかし、覚悟を持って挑んだのかと思いきや、本人には別の「覚悟」が。

 

「コアラ抱っこが楽しみで、そのイメージトレーニングはずっとしていました!(笑)。正直、もう写真集を出せると思っていなかったので、とにかく楽しむつもりで、臨みました。あ、コアラの写真欲しいです! あとでください!」

 

 2018年の年末に本誌インタビューで宣言していたとおり、2019年はたくさん海外に行けた。

 

「お仕事で行ったタンザニアの集落は衝撃でした。自給自足で生活されていて、文字がないんですよ」

 

 ロケ中もそうだが、どんなに外国語で話しかけられても、日本語で返事をするのが都丸流だ。

 

「英語を話せないので(笑)。タンザニアでもジェスチャーとかで、なんとか通じました。魂で会話するタイプなので!(笑)」


とまるさやか
23歳 1996年9月26日生まれ 群馬県出身 T157・B88(F)W60H84 グラビア、女優業を中心に多方面で活躍。FLASHデジタル写真集『とまるまるをお持ち帰り……』『着衣巨乳~ぴっちぴち~』(ともに光文社刊)のヒットを受け、待望の3rd写真集が発売決定。2020年1月8日スタートのドラマ『僕はどこから』(テレビ東京系・ドラマホリック!)に、女刑事・黒井純役としてレギュラー出演予定。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@tmr_syk_)と公式インスタグラム(@tmrsyk)にて

 

写真・Takeo Dec.
スタイリスト・KAN
ヘアメイク・田村直子(GiGGLE)
コーディネート・CPインターナショナルオーストラリア
撮影場所提供・Surfers Paradise Beachfront Markets、Village Roadshow’s Paradise Country

 

※発売記念イベントが2020年2月2日(日)に東京・ブックファースト新宿店にて開催

 

(週刊FLASH 2020年1月7・14日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入