最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1561号
6月2日号
5月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

出川哲朗、体中にハチミツ塗って、クマとディープキスに成功エンタメ・アイドル 投稿日:2020.01.06 16:00

出川哲朗、体中にハチミツ塗って、クマとディープキスに成功

 

 1月3日放送の『ひと目でわかる!!』(日本テレビ系)で、出川哲朗がクマとディープキスした際のエピソードを明かした。

 

 体中にハチミツを塗って、クマになめられて仲よくなろうとした出川。クマと相撲もとった自分のことを「リアルな百獣の王」と笑顔で語った。

 

 

 ロケの際、「危なくないんですか?」とスタッフに聞くと、「(クマの調教の)先生がいる」と言われたが、本番では、はるか遠くにいたという。

 

 クマに踏まれて背中が傷だらけになった写真も公開。YouTuber・HIKAKINから「今、こういう仕事来たら受けるんですか?」と聞かれ、出川は「そりゃやるよ! 怖いけど、最悪ガブっとされても仕方ない」と豪語した。

 

 出川は2018年2月14日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)で、「人生で唯一NGを出した企画」を明かした。

 

 それは、南アフリカでサメとキスする企画。通常、サメを使ったロケでは、シャークケージを使って安全を確保しておこなう。

 

 しかし、その企画ではロープにつながれた肉をサメに食いつかせたあと、ロープを手繰り寄せてキスするものだったため、ベテランの出川も「さすがに怖くて」と危険を感じたという。

 

 最終的に5センチほどの距離まで近づいたものの、そこで断念。すると、ディレクターが土下座して「出川さん、頼む! 俺にも子供と奥さんがいるんだ!」と懇願されたそう。出川は「そのとき悟ったの。サメより怖いのはディレクター」と語り、スタジオを沸かせた。

 

 現在55歳でも体を張りまくる出川。今年はどんなチャレンジに挑んでくれるのだろうか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入