最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

相葉雅紀、松本潤の鼻うがいを使ってしまい隠蔽工作の過去

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.01.06 20:00FLASH編集部

相葉雅紀、松本潤の鼻うがいを使ってしまい隠蔽工作の過去

 

 1月3日放送の『ツボ』(フジテレビ系)で、嵐のマネージャーが秘話を語った。

 

「2019年、いちばん印象に残ったメンバーの行動」として、マネージャーは相葉雅紀からいきなり鼻うがいの器具を渡され、「急いで乾かして!」と言われたことだという。それは松本潤の鼻うがいを誤って使ってしまったための隠蔽工作だった。

 

 

 マネージャーが乾かしている間に、松本が鼻うがいがないことに気づき、「いつも使ってるんだから、俺が使うのわかるじゃん!」と指摘されたという。相葉は「怖ぇ!」と戦々恐々としていた。

 

 また、松本はツアーで衣装の下に登山用のインナーを着ていた。だが、そのインナーは網目状で、マネージャーは「変態の人みたいな格好になります」と手紙を寄せた。

 

 松本がそのインナーに着替えるたびに、メンバーは密かに笑っており、大野智は「網目の隙間から見える乳首が……。こっちが恥ずかしくなる」と苦笑。だが松本は「機能性はめちゃめちゃいい」と断言した。

 

 そんな松本は水にこだわっており、相葉は「絶対、松潤のマネジャー(自分は)できないわー」と嘆いていた。

 

 2020年12月31日をもって活動を休止する嵐。ラストイヤーを精いっぱい駆け抜けてもらいたい。


続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入