エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

年男の中居正広、ネズミ年だけに「今年はチューするぞ!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.01.07 20:00FLASH編集部

年男の中居正広、ネズミ年だけに「今年はチューするぞ!」

 

 1月4日放送の『中居正広 ON&ON AIR』(ニッポン放送)で、中居正広が今年、年男だと語った。

 

 1972年8月18日生まれで47歳の中居だが、「俺、年男? えー! 48(歳)。そうだ」と言い、自身が年男だと気づいた様子。「ネズミ年? じゃあ、チューチューじゃん。おーし、今年はチューするぞ」とネズミの鳴き声からキスの話に飛躍。

 

 

 中居は「今年は何回くらいチューするかな。数えてみようかな。今度チューの数。よーし! 気合い入れるゾ」と笑っていた。

 

 中居は2017年12月6日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、ガンバレルーヤのまひるが男性と付き合ったことがなくキスも経験がないという話から、「すげー、チューっていいよ」と力説。「チューいいよね、めちゃくちゃいいよね?」と出演者たちに賛同を求めていた。

 

 その流れから中居とまひるがキスするムードに。目を細め唇をつき出すまひるに、中居は頭を抱え「大事にしな、こんなオジサンとはダメ」と断りながら、フォローを入れて場を和ませた。

 

 普段から結婚するつもりがないことを公言している中居だが、キスするような女性がいるのか、気になるところだ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事