エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤原竜也、20年憧れる鈴木杏樹に対面するも、反応は「どうも」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.01.08 06:00FLASH編集部

藤原竜也、20年憧れる鈴木杏樹に対面するも、反応は「どうも」

 

 1月5日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、藤原竜也が知られざる芸能人との関係を語った。

 

 藤原は大ファンの芸能人として鈴木杏樹の名前をあげる。20数年前から好きで、「会ってはいけない人」とまで告白。「鈴木杏樹さん、内田有紀さん、榎本加奈子さんは僕の3トップ。神!」と話す。実は、鈴木とは共演したことがあり、「2度ぐらい(ファンだと)言ったことがあります」と思いを伝えたが、反応は「どうも」だけだったと振り返っていた。

 

 

 また、藤原は親友・小栗旬について「いま彼はアメリカのロス(ロサンゼルス)にいる。1日15回ぐらいテレビ電話がかかってくる」と苦笑。藤原が普通に電話に出ても、「テレビ電話にして」と言われ、「面倒くさい」と笑っていた。

 

 さらに藤原は、尊敬する中村勘九郎と一緒に日向坂46のライブに行ったことも告白。その際、「(勘九郎から)『僕のマネをして』と言われ、ウォウ、ウォウって2時間やっていた」と必死にサイリウムを振り続けたことを明かした。

 

 1月10日公開の映画『カイジ ファイナルゲーム』に主演の藤原。気さくな素顔を見せて、さらにファンが増えそうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事